自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

薔薇園消える

ゴールデンウィーク後に福岡へ6日間行く予定なので今年はもしかしたら薔薇園を見ることができないかもと思い西尾の憩いの農園の薔薇園へ行ってきました。
そうしたらなんと憩いの農園がリニューアルされて薔薇園が無くなっていました。大ショックです。あんなに綺麗な薔薇園だったのに・・・あの薔薇たちを根こそぎとってしまったなんて・・・お店も駐車場も広くなり売り場も綺麗にになったのですが薔薇園がなければわざわざここへ来る理由がありません。(家から車で35分くらいかかる)お花や樹木は沢山の種類があってガーデナーの方たちは楽しいと思います。薔薇園がないのに駐車場いっぱいで人が沢山みえました。
ウキウキして化粧してワンピースに着替えて薔薇園へ向かったのになぁ~。
つまらないから帰りにケーキを買って帰りました。
帰ってきてからテレビをつけると石川県で地震が!!楽しい連休のはずが・・・
皆さん無事でありますように。


どこにも薔薇園がないー。 これで薔薇園がないことを確認した私のショックを想像してください。


サクランボ 美味しそう。

シャクナゲ 満開で綺麗。



せめてもの売り場の薔薇



この島根県特産の万華鏡という名前の紫陽花がめちゃ綺麗でした。写真だと全然伝わらない。何とも言えない色合い。皆さんに生で見てもらいたいです。


母の日のための花かごが沢山


ピスタチオと苺のケーキ 美味しかったです。 でもこんなに小さいのに630円
ケーキ高すぎる