自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お気楽生活最後の日

娘が3日から4泊5日でお出かけしています。食事を作りたくなかったので最初の2日間は作り置きの総菜を食べ、残りの日はレトルトカレー、冷凍食品、ご飯も炊きたくなかったのでご飯代わりにうどんをゆでて食べていました。今日はお気楽生活最後の日。今日竹の子ご飯を頂いたのでそれとレトルト食品で過ごします。1日1食なので食費は全然かかっていません。でもつまらないからと昨日またケーキを買ってしまいました。スイーツ代にお金かけてる。ゴールデンウィークずっと仕事だったし断捨離と手芸で(自分で作った造花を利用した髪飾りの色合いを変えるため色を塗って染色したり自分でビーズで作った髪飾りをブレスレットにリメイクしたりetc.)終わってしまいました。薔薇園も見れなかったしなぁ。
でも今週福岡なので楽しもう。



今日二人の人から可愛いと褒められてのでアップします。(笑)
グレーのワンピースは自分で作りました。羽織ものは娘のお下がり(ぱっと見分からないけどフリフリしてる)


今日のネイルチップ 100均の材料で作りました。
ブレスレットは娘からもらった京都オパールのビーズを持っていたブレスレットにつけました。キラキラでテンション上がる。


昨日のケーキはこれ。くまちゃんのプレートで可愛さアップ 美味しかったです。


ポイ活してためたポイントで購入。

うーん もちもち感が足りないし粉っぽい クリオネのもちもちロールくらいのクオリティをコンビニに求めてはいけないか。