自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

スイッチあそび展

今日は約12年?ぶりに会ったお友達と遊んできました。
お互いの近況を話し合い、いろいろおしゃべり。楽しかったです。
でも今日も腸炎の腹痛と酷い食欲不振で一緒にランチができず残念。


世界子ども美術博物館 スイッチあそび展
駒を回すと光が出てきます。



壁にボールを投げると花火が出ます。



歩くと光が出てきます。



岡崎公園の藤は上の方が枯れていました。もう終わりですねー。でも今日見たテレビ番組で今が見頃と放送されていました。もう見頃じゃないですよー。遠目で見ると見頃に思える。

川沿いを散歩 菅生神社

菅生神社の説明 西暦110年創建って 本当ですか?!

徳川四天王の像が置かれています。


お友達から手づくりパンを頂きました。ふわふわでとっても美味しかったです。
お腹空いてないのに誘惑に負けてさっそく1切れ食しました。


お友達から多肉植物を頂きました。


寄せ植えをしましたが植えている間に葉っぱがいっぱい取れてしまった。寄せ植え難しい。