自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

腹痛治まる

ようやく腹痛が収まってきました。17日間ずっとお腹が痛くてたまらなかったです。昨日の午後からようやく痛くなくなってきました。ちょっと違和感がある時がありますが・・・
でも昨日から便秘でお腹が変です。下痢が治ったら今度は便秘 どういうこと。
腸炎てこんなに長い日にち患うものなのかな???あまりにも長いので潰瘍性大腸炎を疑いました。でも下痢は10日ほどで治まったので違うかなぁ???
ゴールデンウィークの間娘は旦那さんとひたち海浜公園のネモフィラを観に行ったようです。主人は昭和記念公園のネモフィラ観に行ったようです。写真を見せてもらいましたが綺麗でした。皆いいなぁ。私もネモフィラは観ましたがいまいちなネモフィラだった・・・
ゴールデンウィーク中私は仕事終わりに3日間和菓子屋に寄って柏餅やフルーツ大福などを食べてストレス解消してました。


娘からの写真 ひたち海浜公園のネモフィラ 他の写真では沢山の人が写っていました。こんなに人がいたらなかなか映え写真撮れないね


娘からの写真 ミッキーマウスノキ


私の小さな喜び
頂いた多肉植物にお花が咲きました。お花が咲くなんて思ってなかったので嬉しいです。
愛おしい~


お庭のラベンダーの花が満開で綺麗