自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

USB( ノД`)シクシク…

写真を保存していたUSBが無くなってしまいました。大ショックです。家のどこを探しても出てきません。お店にも問い合わせましたがUSBの忘れ物はないとのこと。私の思い出が~( ノД`)シクシク… まあ写真を見返すことはあまりないのですが・・・でもデータを保存しておきたい。間違ってゴミ箱に落ちて捨ててしまったのだろうか。小さいポーチに入れておいていつも同じ場所に置いていたのに・・・
私の仕事場、スーパーは稼ぎ時なのでゴールデンウィークはお休みではありません。今日は定例のお休み。家でUSBを探しながら断捨離していました。でも断捨離ちっとも進みません。洋服と着物が多いのでなんとかしなくちゃいけないのですが・・・決心がつかないー。皆さん断捨離どうしているんでしょうか?



娘からの可愛いお土産 可愛いものを食べて心を落ち着ける今日この頃

カヌレ美味しかった~ マカダミアホワイトチョコレート


ストロベリーのカヌレ


家の庭に生えたニラを使って炒め物をしました。今年もミニトマトとオクラと二十日大根植えました。楽しみ。土の代金を考えると買ったほうがもしかして安いかもと思うことがあるのですが自分が育てたものを収穫する楽しみは格別。ネギは1年中大活躍だしね。