自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

枝垂桜

今日は娘と一緒に枝垂桜で有名な近場の公園へ花見に行きました。でもまだ、8部咲きくらいでした。満開ごろにまた来たいな。他の種類の桜は満開でとても綺麗でした。ここでもコロナウイルスの影響でお祭り中止で人が少なくて駐車場に困りませんでした。今日は風が強かったので綺麗な桜吹雪を浴びることが出来ました。桜吹雪テンション上がります。
今日の睡眠は一度も起きずによく眠れました。食事も珍しく12時に食べることが出来ました。良かったー。


これは9分咲きくらいかな。

満開。もりもり。


椿も綺麗に咲いていました。


良い香りが漂ってきます。

面白い象さんの椅子 

いろいろな種類の桜を見ることが出来ます。

昨日行ったすぐ近くの公園 桜が満開

桜の下でお弁当を食べて寝ころんで読書しました。以前娘が私の誕生日にプレゼントしてくれた木のお弁当箱、箸入れ。(木をくりぬいて作ってある商品)お気に入り。


仰向けになるとこんな景色 昨日は風もなくゆったりとのどかに過ごせませした。

皆さん釣りをしたり、犬の散歩をしたり、公園の遊具で子供と遊んだり思い思いに過ごしていました。