自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

夜桜

昨日の夕方から夜にかけて娘と一緒に夜桜を見に行きました。夜桜は初めて見ます。桜はやっぱり青空の下で見るのが一番とあまり夜桜には興味がなかったのですが・・・コロナウイルスの影響で今年は屋台が出ないということなのでもしかしたら綺麗な夜景が見られるかもと行ってみました。思った通りいい感じの夜桜を見ることが出来て満足です。いつもと違って人も少なかったし綺麗なライトアップを楽しめました。
仕事をした後山へ登ってその後夜桜を見に行くというハードスケジュールをこなせるようになったことに随分と体力がついたなぁと感動。以前は夜にお出かけをするのが疲れて大変だったことを思い出します。夜のお出かけは無理して行っていました。多少疲れていますが以前のような酷い倦怠感や背中の電気が走ったような感覚や息のしにくさが無くなりました。嬉しい。お出かけすると良くなってきたんだなぁと実感できます。
今日の睡眠は2時に起き二度寝できました。食事は2時でした。


夕日と電車と桜

桜は満開で綺麗でした。



月と桜

橋の上の提灯がお祭り感を醸し出します

桜が映し出されています。可愛い。





カラフルな光が桜に映って面白い。

屋台がないので幻想的な夜桜を見ることができました。娘はこれから毎年屋台なしがいいわーと言っていました。

船も光っています。

中央に見えるのはお城。