自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

牡丹&藤

今週観に行ったお花達 牡丹と藤を見頃の綺麗な時期に観ることができました。
あとツツジを観たいのだけど仕事があって蒲郡のクラシックホテルのツツジを観に行けません。道路沿いのツツジで満足するしかありません。綺麗に咲いているところもあるんですけど・・道路沿いのツツジは観光地のツツジと違ってちゃんと手入れされていないせいか毎年綺麗に咲くわけではないんですよね~。綺麗な時とあまり咲かない時があります。何が原因なんだろうか。去年とっても綺麗に咲いていた場所は今年はいまいち・・・


ソロ活で公園へ。自撮りしてみた。今年はちゃんと見頃の牡丹が観られて嬉しい。
牡丹華やかで綺麗。






お友達と岡崎公園へ。今年も観ることができて嬉しい


岡崎公園の藤 武将隊の人に家康さんですか?と尋ねたら榊原さんでした。失礼しました。地元なのに徳川四天王の違いがいまいち分かってないです。



ハットグ 値段が上がっていました 何でも値上がり


伸びーる 美味しい


懐かしいピーナツ味噌を頂きました。小さい時に食べていました。昔はスーパーで売っていたのに今では全然見ない。頂いた方に聞いたら関東で買ったそうです。関東ではまだ売っているんですね。