自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

有栖川作品

今日は午前中仕事で午後からは読書をして過ごしました。有栖川有栖の月光ゲームを読みました。これまた犯人は全く分かりませんでした。綾辻作品はひと段落したので次は有栖川作品を読んでいきたいと思っています。娘が読んだ作品を読んでいます。娘は読むのが早いのでどんどん作品を読んでいきます。娘がまあまあ面白いと思った作品を読んでいくので楽しめるかな。
今日は二日続けて一度も起きずに眠ることが出来ました。嬉しい。
食事は1時でした。12時台に食べたいですが今は下痢の時期で胃腸の調子はいまいち。三日ほど快調だったのですがすぐ調子が崩れました。便秘と下痢の繰り返しは治まりませんねぇ。


続きの絵 薔薇

菖蒲

牡丹

紫陽花

花桃

薔薇

チューリップ

椿

ひまわり

シャクナゲ

チューリップ