自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

フロントガラスのひび

昨日教会から帰ろうとしたらフロントガラスにひびが入っているのを見つけました。今日車を運転したら振動でさらにひびが長く伸びました。行きつけの自動車屋さんに相談しに行ったらたぶん飛び石でひびが入ったのだろうということでした。またひびが入っていると車検が通らないのでいずれはフロントガラスを交換しなければいけないとのことでした。6,7万かかるそうです。中古なので車両保険に入っていないので実費かかります。せっかく自動車安く買ったのに~。まさか飛び石でフロントガラスにひびが入るとは・・・30年以上車に乗っていて初めてのことです。もう事故や病気などでお金を使いたくないです。旅行とか美味しいものとかでお金を使いたいよー。
でも今日美味しいものを食べに行ってきました。苺パフェ 苺が甘くて美味しかった~。
またお世話になっている方からお土産やおはぎを頂いて嬉しかったです。どこかへ遊びに行った時に私のことを思い出してくれてお土産を買ってくれるなんて本当に嬉しい。今日はがっかりすることもあったけど嬉しいこともあった日でした。
今日は珍しく1回だけ起きて後は良く眠れました。なので元気にバイトができました。良かった。食事は1時にとりました。


苺パフェ

ここのお店には個性的な絵が飾ってありました。

何とも味のある顔のシマウマ