自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

どんでん返し

娘は病気になってから推理小説を読むようになりました。中でも綾辻行人さんの作品はどんでん返しがあって面白いようです。私も娘に進められて十角館の殺人、水車館の殺人は読みました。十角館の殺人は犯人が分かった瞬間大声をあげてしまいました。今日は久しぶりに綾辻さんの作品を読みました。娘に図書館から借りてくるからお母さん読んで~、騙されて~と言われ読みだしました。迷路館の殺人まだ半分しか読んでいません。犯人全く分かりません。(笑)
今日の睡眠は2回ほど起きました。5,6回起きてた時期を思うと体が楽です。今調子が良い時期なのかな?食事は早くお腹が空いて11時半に食事しました。早く食べられたので夕方お腹が空くかなと期待したのですが空きませんでした。悲しー。まあ薬飲んだ後いつものようにお腹空いてなくてもお菓子をつまみましたが。


雛祭りは過ぎてしまいましたがまだアップしていなかった福寄せ雛を紹介します。
福寄せ雛は名古屋発祥らしいのですが他の地域ではあまりないのかな?