自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

映画バービー

今日は娘と一緒に映画バービーを観てきました。娘はバービー人形は好きではなかったのですが私は好きで大人になってから自分用のお値段高いバービーを2体持っていました。(今は断捨離してないですが)
どんな映画になるのかなぁと思いましたが最初にケンのバカさ加減にびっくり。(でも後でケンの悩みがありました)俳優さんたちは私が思っているより年齢層高かったなぁ。まあ若い人ばかりだと演技力が追い付かないので良い作品にならないしね。 昔は男尊女卑が酷かったしなりたい職業もなれない時代があってその女の子たちの夢をバービーが叶えていたのかなぁって思いました。(今の時代も女性は厳しい立場の方が多いし今もそうですね。)反対にバービーランドの世界では男性が軽い存在に扱われていて反対の世界。マリッジブルーの娘はバービーランドへ行きたいわ~と言っていました。この映画のメッセージはありのままで美しいということです。興味を持った方は観て下さい。私たちは結構楽しめました。女性の方が楽しめるかな。


ブドウのジュースめちゃ美味しかった。


映画の半券で無料でちょっとゲームを楽しんできました。小物しか釣れない。難しい。


お店で見かけた腐ったガチャピン(笑)


ソーダ-味の水まんじゅう 可愛くて映えているのですが絶対普通のあんこの水まんじゅうの方が美味しい。