自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

井山、天狗棚

今日はお山友達と井山、天狗棚を登ってきました。雪が残っていて寒かったです~。こんなに寒いと思わずダウンとヒートテックを着てこなかったことに後悔。お友達にカイロを三つももらい手袋も貸してもらってなんとか寒さをしのいで登山してきました。天候は良くなかったですが霧がかった幻想的な景色を見ることができ、開けた素敵な眺望も見ることができて楽しい登山でした。
17000歩歩き、往復3時間の道のりでした。
今日はお昼ご飯は短時間休憩の時や歩きながらちょこちょこと食べました。この食べ方が本来の登山の食べ方らしいです。今日は昨日、今朝と食べる量をセーブしたので皆と同じ時間帯に食べられました。
帰りには稲武の道の駅に寄り福寄雛を見ました。ストーリーがあって面白かったです。


井山 展望台からの眺望

風が強い~。



面の木原生林



霧がかって幻想的


苔がいい感じです。


雪が残っていて寒かったです。


訳あってトンネルを歩きました。こういう自動車が通るトンネルを歩くの初めて。


お誕生日会


ワクチン接種会場


鬼滅の刃


運動会


組体操


魚屋