自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

満開の河津桜

今日は仕事の後一人で河津桜を見に行きました。満開でとっても綺麗でした。今年もこの桜を見ることができて嬉しいです。この可愛いピンクを見てると幸せな気持ちになります。
今日はいつもとは違う社員さんからなっちゃんのリンゴジュースを頂きました。嬉しい。そして彼女から本社の人が背の小さい人は頑張ってるねと聞きました。(背の小さい人って私のこと(笑))褒められてめちゃ嬉しかったー。


ずっと続く桜並木




ボケと河津桜


後ろのカップルを見守る私(笑)腕が短いから自撮りすると近いわ~。