自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

家族で花見

昨夜主人が帰って来たので今日家族で教会へ行きました。また、娘に着物を着せました。親子で着物を着て教会へ行けるのは嬉しいです。主人が地元の河津桜を見たことがないというので一緒に河津桜を見に行きました。葉っぱが出てきてあの満開の綺麗な桜と比べるとちょっと見劣りがしましたがまだ楽しめました。去年同様インスタ映えを狙った外国の若い人たちが沢山来ていました。(タイ人?ベトナム人?)
主人が来ると作った食事がすぐなくなるので大変。また食事を作らなくちゃいけない。でも皿洗いは主人がしてくれるので楽です。主人が変わって毎回皿洗いをしてくれるようになったのは奇跡。
今日は私が日曜学校のレッスンの日でした。初めて動画を共有してみました。ちゃんとできたので安心しました。もっとパワーポイントの使い方もマスターできれば効果的なレッスンもできるだろうけど・・・難しいなぁ。


今日は寒かったので羽織を着ました。


今日の娘の振袖 娘を見て小さい子がお嫁さんと言っていました。(笑)



主人からもらった遅いホワイトデーのお菓子。彼はホワイトデーを忘れていたので請求したら買って来てくれた(笑)