自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

良い睡眠

今日は一度起きただけだったのでよく眠れました。こんな日があるともっとよく眠れる日々が来るんじゃないかと希望が出てきます。食中毒の体調不良からはほぼ脱しました。
でも娘は私が吐いてうるさくて眠れなかった日から調子がずっと悪いです。一度調子が悪くなるとなかなか元に戻らないようです。というかいつも彼女は調子が悪いような気がする・・・昨日久しぶりに4時間バイトしたせいもあるかも。これから娘は土曜日には4時間バイトをしなくてはいけないので心配だなぁ。


この着物は振袖だったのを自分で袖を切って既婚者でも着られるようにしました。
リサイクルショップでなんと2000円!羽織は1000円!!帯は独身の時買ったもの。

帯は袋帯で豪華に でも羽織で目立たない

振袖の余り布で作ったリボン