自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

久しぶりの温泉♨️

昨日は久しぶりに温泉へ行きました

竹島と海、青空を見ながらの温泉は気持ちよかったです いつも見慣れている竹島が素敵に見えました

 

この景色を見ながら温泉に入りました


ホテル竹島






今更ながらクーポンを手に入れました

温泉に一緒に入った地元の方からホテルにクーポンが置いてあると聞きました

ホテルの人達教えてくれてもいいのに

クーポンなしで5カ所も温泉入ってしまった 悔しい


中学生の男の子達がカモメに餌やり

とっても近くでカモメの飛ぶ姿を見ることができました


去年食べ損ねた伊藤園の苺パフェ 今年は食べれたー

苺めちゃ美味しかったです