自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

緊急入院

抗生剤の点滴を午前中にうって午後から仕事という生活をしていましたが昨日とうとう発熱しました

お腹も痛くて・・・

今日血液検査の結果値が非常に悪く緊急入院となりました これから当分絶食して抗生剤の点滴と栄養の為の点滴をうって入院生活です

熱が高かったのですが解熱の点滴もうってもらって楽になりました

血液検査の結果次第なのでいつ退院できるか分かりません

虫垂炎の手術の時炎症の範囲が広くて大変だったと聞いていたので多分取りきれなかった膿が残ってしまっていたんでしょうねぇ

抗生剤でも良くならなかったらお腹に管を通して膿を出すらしいです

どうなることやら

また入院生活を送るとは思ってもみませんでした


初日は大部屋がいっぱいでまたラッキーなことに個室


入院する前お祭り券でお安く和牛特選霜降り肉を堪能

美味しすぎた

霜降り肉が美しい

シメこお餅がめちゃ美味しい 十六穀米も美味しくて完食 お野菜は食べきれないので3分の1下げてもらいました

サクラアイスこれも美味しかった

シュ主人からホワイトデーのお菓子

美味しい