自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

椿

血液検査の結果入院しなくてもよくなりました。今抗生剤を飲んで治療中です。昨日までまだお腹が痛かったのですが今日は痛みが無くなってきました。睡眠もまあまあだったし晴れていたので友達を誘って椿を観に行きました。でも椿はまだ早かったです。今年梅も河津桜も早かったのでもう咲いているかなと思ったのですが・・・・最近とっても寒いので椿は例年通りかも。また1週間後見に行ってみよう。


久しぶりに外へ出て自然の中を歩いたら気持ちよかったです。


ちょっとだけ咲いていた椿



イオンに行ったらオカザえもんと一緒に撮れるフォトスポットが


娘が旦那さんの所へ引っ越ししたら割りばしとか乾燥したウエットティッシュなどがいっぱい出てきたようです。その量に驚き。娘は捨てないで掃除用に使っているそうです。
娘の旦那さんは片付けが全くできない人です。(旦那さんの両親も片付けが全くできない人達みたい 遺伝か)娘はいつも綺麗に整理整頓されている中で育ってきたので汚い状態に耐えられないみたいです。