自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お洒落なカフェ

今日は娘にドライフラワーが沢山飾ってあるお洒落なカフェへ連れて行ってもらいました。ここではドライフラワーの花束などの商品も売っていました。沢山のお客さんがいてちょっと待ちました。私はハンバーグのセット娘はパンケーキのセットを注文。美味しかったです。今日は本当に珍しく10時くらいにはお腹が空いていました。嬉しい。
でも待ち時間もあって食べたのは12時半くらいでした。睡眠の方は4時に起きてそこから寝られませんでした。ちょっと寝不足。総合的にみると体調はまあまあでしょうか。
今日のお腹の調子からすると夕方ちょっと食べられそう。量に気を付けて少しだけにします。