自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

疲れ目

入院してもう1週間も経ってしまいました。点滴が取れてから自由になって快適です。
でもこの1週間老眼鏡をかけて本を読んだりスマホでポイ活やゲームをしているので疲れ目が酷くなってきました。最近は午前中娘とお話して日中読書とスマホでポイ活、ゲーム。目に限界が来る夕方からはパソコンで見逃し配信やYouTubeを見ています。(結局目を使ってる)遠くを見たり目を瞑って考え事もするんですが・・・目薬を持ってくるのを忘れてしまったのが残念。睡眠もなかなかうまく取れなくてこの4日間5時間くらいしか眠れていないです。脳も疲れています。自分や他の人の点滴の交換の時は目が覚めてしまうし・・食事を取るようになってから寝汗が出てきて夜中に1,2回看護師さんを呼んでパジャマの替えを持ってきてもらっています。普通の人だったら時間があるなら昼寝できるだろうけど私は不眠症なので・・眠気がこない。
昨日5日ぶりにシャワーを浴びてすっきりしました。明日の血液検査の結果で退院の日にちが分かるようです。早く退院したい。


今日の朝日

昨日の夕焼け


サバの塩焼き 臭みはあったけど意外に全部食べれた タンパク質をとにかく食べておかゆはちょっとだけしかいつも食べていません。全部食べると次のご飯が食べられなくなるので調節しています。


朝ごはんは食欲不振で食べる量を少なくしました。


小さな可愛いロールケーキがめちゃ嬉しかった。