自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

三浦文彰が魅せる室内楽の世界

昨日娘と一緒に三浦文明さんの室内楽のコンサートに行ってきました。地元に三浦さんが来てくれるというので娘は大喜び。沢山の方たちが来ていて満席でした。ヴァイオリン、ピアノ、チェロのトリオ。音色が美して癒されました。でも前半短い曲2曲だけであとはずっとナビゲーターの方(中井美穂さん)とお話し。お話も面白かったですがもっと曲が聴きたかったよぉ。だからチケットお安めだったんだぁ。後半はたっぷり曲を聴けました。アンコールには真田丸を演奏を聴くことが出来て満足しました。♡ オケで真田丸聴きたいなぁ。
やっぱり生で聴く楽器の迫力と美しさは違いますね。
三浦さんが金髪だったので最初出てきたとき誰だか分かりませんでした。そして小柄な方でした。
3日前くらいから胃痛が無くなってきました。でもまだ治っていないので薬は飲み続けなければいけません。薬まずいんですよね。 一時期口の中が少し苦みが出てきたときはびっくりしました。いろんな症状が出てきますね。今は苦いのは無くなりました。でも酷い食欲不振は相変わらずで6時台にあんまりお腹が空いてないけど食べてます。もうこの状態が1か月くらい続いています。1週間後にバンジーなのでご飯を抜くと体重が減って40キロきると嫌なので頑張って食べてます。今日は下痢が酷くて胃もたれもあり(あんまり食べてないのに・・・お腹空かないのに食べるからだよね きっと)教会行っただけなのに疲れています。もう今の状態では山登りは無理ですね。登山していた時も食欲不振だったけど実はまだ元気だったんだなぁ。


昨日の確保したカロリー。苺はめちゃすっぱかったけどカスタードは甘かったのでちょうど良かったです。

サツマイモドーナツを作りました。中はもちもちで外はカリッとして美味しかったです。



主人と主人の姪のお土産 美味しい。


娘がレアな肉球ハートグミをプレゼントしてくれました。わーい。