自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

引っ越しの片づけ

主人が引っ越してきてからすぐ出張で出かけてしまったので引っ越しの片づけが全然進みません。私が扱ってもいいものを片づけています。(片づけ疲れるー)片づけていていろいろ突っ込みどころが沢山。あちこちの荷物から爪切りが3つ出てきました。画鋲が大量に出てきたり他人の印鑑が出てきたり、半袖ヒートテック6つ、長袖ヒートテック5つ そんなに必要?靴下や冬にズボンの下にはくものも沢山。おかげで引き出しパンパンです。本の数も凄い。これ家の本棚に全部入らないと思うのだけど・・・どうするんだろうか。一番仰天したのは義母の総入れ歯が出てきたことです。これ形見にとっておくつもりなの???娘と一緒に反対しなければ。
今日5時だと思って起きて家事をしていたら4時に起きてました。(時計を見て気がついた)道理で脳が疲れているはずだ。でも3度寝が上手くできなかったので・・・そのまま布団にいてもきっと眠れなかっただろうなぁ。5時間睡眠は私には疲れます。本当は7時間8時間眠りたいけど睡眠薬を飲んでも合計6時間しか眠れません。でも強い睡眠薬に変更したりや量を増やすのも怖くてできない。


主人が引っ越ししてくる前に最後の晩餐的に飲んだフラペチーノ


主人からの博多土産 今日のねこのもようと言うクッキーなんかこの味食べたことあると思ったら卵ボーロに味が似ている!