自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

久しぶりのお仕事

今日は久しぶりにお仕事へ行きました。
昨日は結局ミカンジャムを皆さんのお家に行って配りまくったのでゆっくりできませんでした。喜んで頂けたので嬉しかったです。何時間もお鍋をかき回したかいがありました。
まだ微妙に1袋ミカンが残っているのでどうしようか迷っています。またジャムは作りたくないのですが見た目が悪い状態のミカンなので人にもあげられないし 娘はジュースにしたらと言ってますが我が家はジュース飲まないんですよね。ジュースを入れておく入れ物もないし・・・どうしようかな。
娘は少しずつ良くなっているようです。今日は汚い部屋を片付けていました。匂いは分からなくなりましたが咳と痰は少しずつ減っているようです。でもまだ息苦しいみたい。後遺症が怖いですね。早く快復して欲しいです。
娘が断捨離して私が娘の服のお下がりをもらいまた物持ちになってしまいました。私も断捨離しなくちゃいけないのに。
今朝ココアとマフィン一つ食べたら胃もたれで5時に昼食になりました。朝は本当は食べない方がいいんだろうなぁ。仕事があると思うとちょっと食べようってなって今日みたいになってしまう。