自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ブリッジ&電動自転車

とうとうブリッジが出来上がり歯が入りました。3ヶ月半歯なしで過ごしました。(仮歯は1日で取れてしまうので・・)ブリッジの横の部分は銀歯ではなかったので笑うと光る口元は回避されました。良かったー。このブリッジ大事に使っていこう。なんと今回の医療費24360円しました。高いー。
歯医者へ行くから車を使うなと娘に言うのを忘れて娘が車で仕事へ行ってしまいました。焦ったー。最初は普通の自転車で行こうと思ったのですが自転車が壊れていてもう使えないことが判明。(10年前に買った自転車だからなぁ)私は娘がいつも使っている電動自転車に初めて乗って歯医者へいきました。電動自転車楽でいいです。私が住んでいる地域は坂が多いのですが電動自転車ならあちこち行けそう。2年ぶりくらいに自転車乗りました。程よい運動になりました。