自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

梅&鞍ヶ池アートサロン

今日は朝から綺麗な晴天だったので予定を変更して娘と梅を見に行きました。初めての梅林へ行ってみました。お弁当を持っていって食べたり写真を撮ったりしてゆっくり過ごしました。梅の香りが漂っていて幸せ感一杯でした。帰りに鞍ヶ池アートサロンへ寄りました。ここはトヨタ自動車が無料で絵画を観せてくれるくれる場所です。今回は色彩と情熱の美 フォーヴィズムと日本近代洋画というタイトルでした。デュフィやヴラマンクや熊谷守一、三岸節子などの絵を観ることが出来ました。小規模ですが無料で絵画が見れるので本当はこのアートサロンへ毎回行きたいのですが家から遠いのでなかなか気軽に行けません。アンケートに答えると展示してある絵画の絵ハガキが2枚無料でもらえます。トヨタさんいろいろ太っ腹です。今日はデュフィと鬼頭鍋三郎の絵ハガキを頂きました。
今日の睡眠も5回ほど起きました。せめて2回くらいにならないかなー。食事は12時半くらいに食べました。