自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

腸炎10日目

今日で腸炎になってから10日目です。昨日は朝にスコーンを少しだけ食べようと思っていたのに美味しすぎて1個全部食べてしまいました。(お腹空いていなかったのに)そうしたらお腹が痛くて大変でした。食欲不振も酷くなってしまいあまりご飯が食べられませんでした。カロナール200mg1つでは効かなくてもう1錠追加しました。お腹痛い痛いとつぶやきながら仕事しました。
今日は睡眠も良くなくて4時間半睡眠。鍼と機械をやってもらってもこれしか眠れないなんて悲しい。でも鍼をやってもらうようになって寝汗は無くなりました。少しは効いているのかな。劇的に効いたらいいのに・・・この1か月で鍼と機械代2万5千円。医療費散財。来月から月1,2回にしておきたいです。
今日もお腹が痛かったのですが気づいたことが・・・お腹の痛みの位置。今まで左下腹部が痛かったのに今日は胃の辺りと左上のお腹の辺りが痛いです。腸炎の痛みは良くなってるのかも。昨日のスコーンのせいで胃炎になったのかな???


近所のツツジ 去年よりも咲いていません。頑張ってインスタ映え写真を撮ってみました。

すっかすか


去年の同じ場所ではもりもりのツツジ 綺麗だった

他の場所も行ってみたけどいまいち

これも近所の施設のツツジ 5,6年前は凄く綺麗でした。でも今年はまばら


もうすぐ閉店になる近所のケーキ屋さんの最後の新作 美味しかったです。食べ納め。