自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

鍼治療

あまりにも睡眠の状態が悪いので先週の火曜日に鍼に行ってみました。そこの鍼灸接骨院は最新の機械を導入しています。今回自律神経に効く機械と鍼をやってもらいました。丁寧に問診もしてくれました。それと寝つきが良くなるという謎の紐状のネックレスみたいなのを貸してもらいました。そのネックレスの効果か機械や鍼の効果かよく分からないですが鍼をしてもった次の日から睡眠が少し改善されました。まだ寝汗があったり中途覚醒もありますが合計6時間くらい眠れるようになって楽になりました。おかげで4日間4,5時間仕事を続けることができました。しばらくこの鍼灸接骨院に通ってみようと思います。保険がきかないので出費が痛いですが・・・眠れるなら
先日血液検査をしたのですがCRP0,14までのところ値が0,14でぎり合格でした。でも抗生剤を飲んでこの値なので来月抗生剤なしでどのくらいの値か検査をします。これでまた値が悪かったらCT撮って膿がどのくらいあるか確認してまた抗生剤投与で治療です。
再発してないといいけどなぁ。


今日久しぶりに教会へ行ったら皆さんが言葉をかけて下さいました。
3人の人が健康に良さそうなものや美味しそうなものを下さいました。嬉しい。皆さんありがとうございます。

先週娘の誕生日でした。引っ越しの時にあらかじめ誕生日プレゼントを用意して持って行かせました。 喜んでくれました。

娘が引っ越し前にプレゼントしてくれた商品券で高級お菓子を買ってきました。
濃厚なバターのお菓子。美味しかったです。丸いお菓子はファーストクラスで出されたそうです。