自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

お弁当いろいろ

木曜日からお腹に違和感がありちょっと痛くなってきました。またお腹に膿ができているかもしれません。嫌だなぁ。でも明日はバスツアーに参加するので病院は後回し。木曜日に病院を予約してありますがそれよりも早く行った方がいいよね・・・。お花見に行きたいんだけどなぁ。
最近食べたいろんなお弁当 どれも色とりどりで美味しかったです。しばらく平日はお弁当で過ごそうと考えています。人生の中でお弁当をこんなに連日食べたのは初めて。


新幹線の中で食べた駅弁 


ハリポタエリアのお弁当 値段が高くてレストランで食事できなかった
このお弁当も高かった 


いろんな種類のおこわ めちゃ美味しい


これはすし飯の味付けが濃くてからかった 薄味だったらもっと美味しかったのに



行きの新幹線からの富士山 まだ雪が残ってる


富岡八幡宮

獅子とか龍の目にダイヤがはまってるきんきら金の豪華な山車 重すぎて動かせないので展示用らしい ガラスで反射するので上手く全体像が撮れなかった


娘がくれたお土産 いろんな柄の着物の映えてる可愛いチョコ クッキーとチョコの間みたいな不思議な触感 


東京にて 高層マンションとと八重桜 地元ではこんな景色ないなぁ。