自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ワーナーブラザース・スタジオツアー東京

娘に会いに行ってきました。1か月半ぶりの再会。嬉しい。
ワーナーブラザース・スタジオツアー東京へ遊びに行きました。
ポッタリアンの娘の説明を受けながら見学。ハリーポッターの世界に浸れてとっても楽しかったです。
娘の所で2泊したのですがなんとか眠れて楽しく遊ぶことができました。良かった~。
娘は仕事と家事で疲労困憊。旦那さんも体が弱くてすぐ疲れてしまう人です。我が家は皆病んでて疲れています。なんとか働けるだけいいけど・・・まだ引っ越しの荷物もそのままの物があって私が4箱片づけてきました。でも荷物が多くて・・・まだ全部片づけられない。6月にまた娘の所へ行くので片付け手伝わないとなぁ。今回皿洗いや掃除もしてきましたがご飯も作ってあげた方がいいかな。



ダイアゴン横丁







ハグリットの家



ホグワーツの談話室




ハリーの階段下の部屋




魔法省


大広間の扉


動く階段