自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

鍼をしても眠れない

昨日鍼をしましたが入眠困難が酷くて5時間しか眠れませんでした。悲しいです。
ネットで調べたら鍼をやった当日は好転反応で眠れない時があるそうです。そういえば最初に鍼をやってもらった時も入眠困難がありました。でもこんなに酷い状態ではなかったけどな・・・ただの好転反応か効き目がなかったのか・・・今日は眠れるといいど 
この4日間ずっと寝不足状態で働いてきたので疲れました。


髪の毛切りました。娘が置いていった額縁と娘のお古の服でインスタ映え写真を撮りました。(笑)


20年ぶりにすき屋へ行ってテイクアウトしました。鰻が意外に美味しくてびっくり。牛丼も美味しかったです。また頼もうかな。

不眠で辛い中頑張ってお仕事したからということでご褒美ケーキをいろいろ買って食べてました。これはこの間アップしたケーキ

桜プリンとバスクチーズケーキ めちゃ美味しかった 家型のフィナンシェは貯めたポイントでもらいました。

この4日間食事の方はレトルトカレーやレトルトシチューに千切りキャベツサラダと冷凍食品2個くらい 作る元気ないから質素な食事でした。ケーキにお金使ってるし・・・貧乏人