自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

苺大福

今日娘はお友達数人と苺狩りへ行ってきました。苺狩りの帰りに娘が私に電話をくれお土産に苺大福欲しいかと聞いてきましたがお値段が450円と高かったので高いからお土産諦めると言いました。その会話を聞いていた娘のお友達がなんと私によりスペシャルな550円の苺大福を買ってくれました。なんて優しいんだ。Aちゃんありがとう~。美味しく頂きました。娘は優しい良い友達が周りにいて幸せですね。
今日の睡眠は2回ほど起きました。久しぶりに少ない回数の中途覚醒で楽でした。でもなぜか寝汗をかいてしまいました。夜中にパジャマを着替えました。昨日久しぶりに6時間くらい外出したからかな。食事の方は朝いつもよりもちょっと量を多めにつまんだらお腹の空きが悪く1時半食事でした。


とーっても大きなスペシャル苺大福でした。苺が大きすぎて苺なのか大福なのか分からない。苺が甘くて美味しかった~。