自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

紅葉狩り

今日は仕事の後一人でいつもの公園へモミジを見に行きました。ちょっと遅めな感じでしたがまだまだ綺麗な紅葉を見ることが出来ました。今年は香嵐渓へ行けなかったのでここの公園で我慢します。でもこの公園もモミジの木が沢山あって地元では有名な公園です。今日も平日なのに沢山の人がいました。小学生の子達(学校の遠足かな?)や施設の人達や家族連れで賑わっていました。主人が家に帰ってくるので土曜日また公園へ来てモミジ見せようと思っているのですが駐車場があるか心配。
昨日2mgのブロマゼパムを飲んだので眠りが浅くて沢山夢を見て脳が疲れています。もちろん中途覚醒もありました。やっぱり2mgだと満足いく睡眠がとれません。3mgでも中途覚醒がありますが脳の疲れが少しはまし。明日登山の予定があるので今日は3mgにします。便秘も二日目でいまいち。また下剤飲まなきゃいけないのか・・・センナという下剤を飲むと食欲不振が酷くなります。口も凄く乾きます。お腹がはって変な感じになるので別の下剤を試した方がいいのかなぁ。






赤が綺麗

グラデーションのモミジも綺麗

今日のふじ子さんはお外に出ることができていません。

お家に入ってるウサギ 可愛い。