自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

2mgでも眠れた!!

昨日いつもは3mg飲んでいるブロマゼパムを2mgだけ飲んで眠りました。不眠覚悟で寝たのですが意外に2mgだけでも眠れて感動しています。(一度中途覚醒があり眠りも浅くて夢をいっぱいみたのですが)院長の見立ては正しかったのかな。2mgだけでもこの睡眠状態が続くならこれからずっと2mgでいこうと考えています。様子見ですが・・今日も2mgに挑戦してみようかな。
睡眠薬の量が少しずつ減っていくといいです。
私は昨日香嵐渓へ行けなかったので娘にいつも買っている焼き栗と五平餅を買って来てもらいました。今日のご飯にします。楽しみ。