自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

睡眠薬減らされる

今日は心療内科の日でした。なんとショックなことに睡眠薬が減らされました。今までブロマゼパムを3mg飲んでいたのですが十日分は2mgしか出してもらえませんでした。十日間は不眠状態で過ごさなければいけないかも。3mg飲んでも中途覚醒があるからと抵抗したのですが院長は聞いてくれませんでした。この方法で睡眠薬を本当に減らすことが出来たらいいのですが・・・ラツーダ飲んでもそんなに変わりがないように思えるし・・・ラツーダを飲みだして睡眠薬が減った人がいると院長は言っていたけど私に関してはそれに当てはまらないと思う。今日試しに2mgだけ飲もうと思うのですがきっと眠れなくて明日の仕事はきつくなるでしょうね。もう不安しかない。
昨日油物を食べたせいか夜中下痢で起きました。食欲不振も酷いし・・・これに不眠が重なってくるのか。
一昨日から娘の彼氏がお泊りで遊びに来ています。関東から会いに来ています。他人が我が家に泊まることはほぼないのでちょっと緊張。彼をお迎えするためにお掃除して埃を一掃しました。明日の夜まで滞在。まあ私は一緒にお出かけするわけではないので・・・夜が気を遣うかな。