自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

宮路山 ドウダンツツジの紅葉

今日はお山友達と一緒に宮路山へドウダンツツジの紅葉を見に行きました。ドウダンツツジの赤がとっても綺麗でした。日の当たらないところは黄色や緑色でした。全部のドウダンツツジが紅葉していたらとっても綺麗だと思うけど日の当たらない所は紅葉難しいよね。
赤いドウダンツツジ越しの山頂からの眺望が最高でした。
今日は便秘3日目なので下剤を山頂で飲みました。下剤飲んでから薬が効いてくるまで1日かかるんですよね。これって遅いような気がします。やっぱり腸が動いてないからかな。
午前中薬を飲むと仕事中にトイレへ行きたくなると困るので仕事がある日は午後2時ごろに飲むようにしています。でもたまに薬が効いてくるのに1日かからない時があるので油断できない。本当に困ります。便秘に苦しむようになってから3ヶ月くらい経ちます。昔は下痢で苦しんでいたのにどうしてこんな状態になったかな。私の自律神経が暴走してるってことかな。
今日も酷い食欲不振。4時半食事でした。


山頂にて

写真で見ると分かりませんが海が綺麗に見えていました。山頂で海が見えるとテンション上がる。

赤いドウダンツツジ綺麗!



モミジも紅葉していました。大きなモミジの木。



展望台からの眺望