自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

主人とデート

今日は主人が帰ってきているので一緒に公園へ紅葉を見に行きました。心配していた駐車場もラッキーなことに空きがあって停めることができました。
主人は毎日仕事場とアパートの往復ばかりで四季を楽しむことが出来ていないようなので紅葉を見せることが出来て良かったです。動物もいろいろ見て楽しみました。
今日はブロマゼパム2mgだったので案の定眠りがいまいちで脳が疲れています。不眠だと頭痛の前兆も出てくるし・・辛い。でも今日も2mgで頑張ってみます。


一人で行った時とは違うコースを散歩 

まだまだ綺麗な紅葉

寒くてニット帽とダウンで防寒 すっぴんなのでマスクのまま



食欲不振が酷くて5時頃食事 主人とラーメン屋さんへ。 主人にとっては夕食だけど私には昼食。美味しかったです。