自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

菊柄の着物

今日は家族3人で教会へ行くことが出来ました。
主人が帰ってくるといつも食事をどうしようか迷います。作ったおかずも早くなくなっちゃうのですぐ作らなくてはいけない。いつもよりも料理の回数が増えるので面倒くさい。
でも単身赴任の主人は自分で作るのは鍋のもとに具材をいれて煮込むだけの料理らしいので可哀そうだからちゃんと作りますよー。御馳走じゃなくて家庭料理だけどね。
やっぱりブロマゼパム2mgは脳が疲れる。2mgはあと6回分あるので頑張らないとなぁ。


今日の着物 光で飛んでますが菊柄 昔ヤフオクで買ったポリエステルの着物と帯
ポリの帯や着物は滑るので着にくいです。

帯の蝶々結びを見せようと思ったらショールで隠れてる

これもまた光で飛んでますが帯の菊柄に合わせて菊の造花を付けました。 簪と櫛にも菊柄

教会の人にマスク可愛いねと褒めたら同じマスク頂きました。これでおしゃれしよう。