自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

コストコで散財

今日はお友達にコストコへ連れて行ってもらいました。全ての商品が大容量で思わず声が出ました。私はコストコ2回目ですがやっぱり迫力。我が家のサイズには合わない商品ばかり。でも沢山買ってしまいました。食欲不振なのに食べたいものいろいろ買ってきました。当分おやつを買わなくていいです。お友達は大家族なので私の2倍は買い込んでいました。
合計額が凄かった。節約しようと思っていたのにまたお金を使ってしまいちょっと罪悪感。
まあ必要なものも安くで買ったから・・・と言い訳。
食欲不振と便秘を解消したいと行ったことのない消化器内科へ行ってみました。スルピリドも六君子湯も効かなかったと言ったら先生困ってました。とりあえずお試しに1週間薬を貰いました。でもお高い薬だったらしく1週間分だけなのに薬代が3種類で1320円。ジェネリック出ていない薬なんだ。食欲不振の薬は前も飲んだことがあるような・・便秘に効く薬は初めて飲むもの。効くといいなぁ。
先生に言われて気づいたのですがラツーダを飲むようになってから便秘が始まった気がする。でも先生によるとラツーダの副作用で便秘はあまりないようです。うーん。
今日も食欲不振が酷い。お昼にお腹が空いてないのに量多めの甘ーいソフトクリームをたべてしまいました。今日ご飯食べられるかな??


商品がうず高く積まれています。


コストコのキャラメルミックスソフトクリーム 量が多い 甘くて胃がやられました

ゆめぴりかが安かった 私が食べたかった椎茸のスナック菓子もゲット
煎餅好きの娘にも大容量のバラエティパックを購入