自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

薬飲んでも症状変わらず

今日はプロマゼパム3mgだったせいか一度も起きずによく眠れました。久しぶりに眠れて嬉しい。でも食欲不振と便秘は相変わらず。昨日病院へ行って薬を貰ってきて今日から飲み始めたのですが・・・便秘薬のグーフィスは飲んだら下剤を飲んだみたいにガスでお腹が張って苦しくなりました。ネットで調べるとグーフィス飲んで7割の人は8時間以内にお通じがあるようですが私は便意が全くないです。下剤を飲んだ時も1日以上経たないと効かないのでこの薬もそうなのかなぁ??よっぽど腸の動きが悪いんだろうなぁ。悲しい。
食欲不振と胃もたれのためにモサプリドクエン酸とネキシウムカプセルを処方してもらいましたがこちらもそんなに効かず。今日は4時食事でした。私は自律神経の方が良くならないとどうしようもないのかな。少しでも薬で症状が良くなるといいのだけど・・・ 私の場合期待できないかも。