自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

新しいシーリングライト

10年以上使っていた家の照明が壊れたので新しく購入しました。照明を見てびっくり!丸いわっかの蛍光灯がついていませんでした。今は器具に引っ付いていて取り換え不要なんですね!技術の進歩におばちゃんついていけません。テレビとブルーレイレコーダーがもう12年くらい使っているので次壊れるならこれらの電化製品。新しく買ったらまたびっくりするようなことがあるかな。


今日も教会へ行けました。今日は院長夫人から頂いた総レースのワンピースと激安店で買ったジャケット 光で飛んでしまってレースの模様が全然分からないなぁ。