自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

酷い食欲不振9日目

コロナワクチンの副反応の高熱で苦しんでから酷い食欲不振がずっと続いています。最近は4時、5時くらいにならないと食事ができません。
ラツーダと言う薬を飲むときには300カロリー以上の食事をしてからではないと効果が出ないということです。だから食事を2時とか早めに食べられた時は夕方ラツーダを飲むためにお腹が空いてなくてもちょっとつまんでから薬を飲んでいました。今は食べる時間が遅いから無理に食べなくてもいい状態です。でも結局食べる量が少ないからそれも心配。
昨日は心配が先にたって無理に食べてしまって胃もたれしてます。頂いた胃薬を飲みましたが効いている感じはないです。今日は何時に食べられるのかな。今4時です。全くお腹が空かないです。飴やガムで気を紛らわしています。
まあ1日1食なんとか食べられるだけいいのかな。