自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

無事に熱下がる

今日は副反応の熱が下がり無事に仕事へ行けました。
夜は寝汗で3回も着替えました。起きるたびに汗びっしょり。でも汗をかくたびに熱が下がっていって朝には平熱になりました。
昨日高いお金を出して病院へ行かなくても大丈夫だったかな。でも辛くて頓服欲しかったんだよね。39度3分まで上がってなかなか熱が下がらなくて・・39度台は人生で初めてだったので・・同じ職場の50代の人で何も副反応が出なかった人もいます。人によって全然違いますね。ワクチン3回目接種の時も私は副反応出るんだろうなぁ。
今日は朝調子に乗ってずっしりしたマフィンを一つ食べたら全くお腹が空きません。小さいマフィンなんだけどなぁ。相変わらず食欲不振です。