自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

副反応39度台

今日はコロナワクチンの副反応に苦しんでいます。朝は38度だったのですがどんどん熱が上がり39度3分まで上がりました。そこから全然熱が下がらず。あまりにも辛くて病院へ行きました。紹介状がなかったのでえらく高いお金を払ってきました。人生で初めて39度台を経験したので心配になってしまいました。薬を飲んだら1度下がって38度だいぶ楽です。明日仕事へ行けるか心配。


朝まだ少し元気だった時に作りました。
昨日お友達からローゼルというものを頂きました。

中身は取り除いて皮だけ使います。地道にむきました。結構時間かかる。

ジャムを作りました。砂糖が少なかったせいか酸っぱい。


ローゼル入り牛乳プリン

ローゼル入りマフィン

熱で食欲不振で今日はローゼル牛乳プリンとローゼルマフィンだけ食べました。