自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

フジバカマとアサギマダラ

今日は久しぶりにマクロレンズを持って一人でアサギマダラを見に行きました。今日行った所は初めて行く場所でした。畑の一角にフジバカマが植えられていてアサギマダラが来ていました。そこの畑の人に別のフジバカマが植えられている場所を教えてもらってそこにも行ってみました。教えてもらった所の方がフジバカマが沢山植えられていてアサギマダラも沢山来ていました。今年はこの渡り蝶々達に会えて嬉しかったです。お花に蝶々が舞っていると幸せ感があります。家族にこのアサギマダラ見せたいなぁ。
今日は案の定食欲不振が酷いです。昨日お腹が空いてないのに食べたからです。分かっているのになんで食べちゃうかな。私って学ばない。


今回マーキングされてる蝶々は見れなかったです。



マスクを外すとお花の香りが漂ってきます。マスクをしてると香りが分からないです。




違う種類の蝶々も来てたよ。