自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

アサギマダラ再び

主人が帰って来たのでアサギマダラを見せたいと思いお出かけしてきました。昨日とは違う場所へ行ったのですがそこはフジバカマがもう終わりだったので蝶はいませんでした。気を取り直して昨日行った場所へ主人を連れて行きました。今日もアサギマダラはいましたが昨日の方が沢山いたかな。でも主人に見せることができて良かったです。彼はスマホで沢山アサギマダラを撮っていました。月曜日にこの場所をお友達に案内して一緒に行く予定なのですが蝶々がどのくらいいるか心配。
昨日に引き続き今日も食欲不振が酷いです。昨日、今日と食べたのは4時でした。