自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

パンプキンかき氷

今日は一人で行きつけのかき氷屋さんへ行ってきました。今日は変わり種のパンプキンかき氷。中の氷は豆腐氷。お豆腐の香りがしました。甘くなくて思わずドレッシングかけたくなりました。もうちょっと甘い方が良かったかな。カメラを忘れたので写真はなしです。鮮やかなオレンジ色のかき氷でした。
昨日は頭痛で目が覚めそこから眠れず3時間睡眠でした。仕事がない日で救われました。でも今日は一度も起きずによく眠れました。良かった。けれど食欲不振です。3時の時点でそこまでお腹空いてなかったのですがかき氷屋さんへ行くために食べました。(予約時間に間に合うように)食べずにそのままかき氷屋へ行けばよかったかな。お腹空かない時に食べると食欲不振が酷くなるから・・まだまだ体調に波があります。