自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

ワンコインコンサート 明清色の風のフルートの息吹き

今日は娘と一緒にワンコインコンサートへ行きました。今日は上野由恵さんのフルート。久しぶりのコンサートで癒されました。やっぱり生音は良いです。ヴェニスの謝肉祭の超絶技巧が凄かったです。あとフルートの独奏のための線1という曲が衝撃。尺八みたいなかすれた音をわざと出して声も出して・・・言葉では上手く説明できないですが渋い日本的な音楽でした。ワンコインでこれだけのものを聴くことができて大満足。
コンサートの後は娘と一緒にランチへ行きショッピングをしてきました。ゆったり楽しい時を過ごすことができました。
今日ドラッグストアへ行ってプロテインを見ていたら管理栄養士さんに声をかけられてプロテインの説明をしてもらいました。私が買ったまずいプロテインは植物性のソイプロテインだということが分かりました。動物性のホエイプロテインの方が値段は高いけれど消化が良いそうです。試飲させてもらったら美味しかったので買うことにしました。プロテインクッキーを作らなくてもホエイプロテインなら美味しく飲めます。娘の友達情報で知ったのですがネットで買えるマイプロテインという商品もお手頃な値段で美味しいらしいです。それも試してみようかな。プロテイン飲んで山登りして筋肉少しでもつくといいな。


今日のランチ スフレオムレツ ふわふわで美味しかったです。

食後にゴディバのショコリキサー。初めて飲みました。お腹いっぱい。