自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

コロナワクチン接種

今日はようやくネットで予約できたワクチン一回目を打ってきました。種類はモデルナ。娘も主人もファイザーでした。モデルナは副反応が出やすいと言われているのでちょっと心配。まだ1日目なので腕も痛くないしなんの副反応も出ていません。明日どうなってるかな。注射された瞬間は全く痛くなく注射された感じがなかったです。
今日は断捨離しようと思って小物をリサイクルショップで売ってきました。でも食器は箱入りではないと買い取れないと言われこの商品なら引き取ることだけできると言われたのでただで引き取ってもらってきました。オイルヒーターも売りたかったのですが古い商品は買い取れないと言われました。まだ使えるけど10年以上前のものだからねぇ。捨てるしかないですね。エアコンが我が家に来るまではこのオイルヒーターが冬に活躍してくれました。いい感じで温かくなるけど電気代かかるんだよね。
断捨離もっとしないとなぁ。特にファッション系。