自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシア 闘病日記

自律神経失調症 不眠症 機能性ディスペプシアの闘病日記

木下大サーカス

今日は娘と一緒にサーカスを見に行きました。私はサーカスは10年ぶりくらいかな。今回で4回目くらいのサーカス。超人的な技をいろいろ観て楽しんできました。イリュージョンは生で初めて観ました。女性が一瞬で男性に変わったり、人がいなかったボックスに人が現れたり反対に人が入ったボックスから人が消えたり。どうなってるんだーとびっくり。ライオンや象、シマウマのショーを観たりバイクのショーを観ました。ジャグリングは楽しかったし空中ブランコも凄かったです。その他いろいろな演目も凄かったです。大満足の盛りだくさんのショーでした。
昨日のワクチン接種の副反応は腕が痛いくらいで他はなんの症状もなくて良かったです。2回目の接種の時の副反応が心配。娘も主人も2回目接種の時は熱が出たので私も出るんだろうなぁ。



ランチ 里芋とベーコンのドリア

設計士の人が経営しているカフェらしい。窓が広くとってあって開放的な雰囲気。